よくある質問

お客様からいただく、よくある質問にお応えします。

パソコンが得意ではないのですが、授業についていけますか?

全く問題ございません。初めての方でも安心して学んでいただけるよう、プロの講師が一から丁寧に指導致します。

事前見学や体験会はありますか?

毎週無料体験教室を開催しております。詳細はこちらからご覧ください。

どのコースから受講したらいいですか?

MESHコース(M1)からの受講を推奨しておりますが、お子様のレベルに合わせて提案させていただきます。

途中入校は可能ですか?

対応しております。いつでもご気軽にご相談ください。

パソコンやiPadなどを購入する必要がありますか?

必要機材は全て教室にてご用意しておりますので、購入は必要ございません。

子ども一人で通えますか?保護者の付き添いは可能ですか?

お子様一人でも可能です。保護者の方同伴の場合には、お待ち頂くスペースを設けております。

各コースの定員は何名ですか?

定員は原則6名です。少人数での指導を徹底して行っております。

振替授業は可能ですか?

システムから振替が可能です。コースが行われている別曜日・時間枠への変更が可能になります。

お申込み・ご相談

お申込みの流れ

STEP1
お申込み
相談フォームよりお気軽にご相談下さい。
メールやお電話でSwimmyのことを説明させていただきます。
STEP2
相談会
(ご相談頂かなくても)無料体験を随時実施しているので、まずは体験してみて下さい。
STEP3
決済
お申込み決定を頂いた場合、コース・曜日・時間を選択いただき、入校にあたっての手続きをご案内します。
STEP4
登録完了
お手続き終了後、お申込みいただいたクラス(曜日・時間)に合わせて教室へお越しください♪

03-6457-6893
お問い合せ

無料体験

入校申し込み